医療脱毛で抜いた父と同じ背中の毛

###Site Name###

私は全身毛深い方です。

父も母もそうなので、きっと遺伝的なものだと思います。

普通に生える部分も毛深いので、コンプレックスなのですが、それ以上に私を悩ませるのが背中の毛です。

私は女性です。

しかも嫁入り前の年頃の女性です。


今、注目の東京のホワイトニングの評判が高いです。

そんな女性の背中に剛毛のような硬い毛が生えているなんて、想像も出来ないのではないかと思います。

大袈裟に言えば、動物のたてがみのように背骨に沿って生えているのです。


自分で見ても不快な気分になるのですから、他人様が見たらどう思うかと考えただけでゾッとします。

その私の背中の毛と同じ部分に、父の背中にも同じ様な毛が生えてます。
別に父が悪くないにも関わらず、何度か父に辛くあたってしまったこともありました。

背中の毛は自分では剃りにくいので、母親に剃ってもらっています。


もし母親に万が一のことがあったら、私は誰に毛を剃ってもらえばいいのだろうと、ふと考えたこともありました。



誰にも秘密にしておきたい存在の毛ですから、誰にも頼むことは出来ません。

将来に悲観した私に、父が医療脱毛を勧めてくれたのは、就職先が内定した頃のことでした。


父は私から背中の毛について責められながらも、私のためにその解決法を色々と私に内緒で調べていたようでした。

父は強く私に自分が調べた医療脱毛を勧めました。


私は父の言うとおりにしました。



父が勧める病院で、医療脱毛を受けることにしたのです。一番のメインは背中の毛でしたが、他のところも気になる部分は全て脱毛してもらうことになりました。

私にとっては、背中の剛毛だけでも何とか出来れば、他の部分はそれほど気にならなかったのですが、医者の目からすると他の部分も気になるようでした。

ニキビの皮膚科はかなり有益な情報が揃っています。

施術が終わり、待合室で心配そうに佇む父の姿を目にした時は、思わず涙がこぼれました。




http://www.haircare.gr.jp/
http://shikaku2ch.doorblog.jp/archives/19810734.html
http://www.aromakankyo.or.jp/